• ニッポン全国 好きになろう


ワカダンナ号、2013年夏の冒険です(第1話)

新横浜です。5色の服を召した、6万人の人たちが

どんどん集まっています。ものすごいパワー!!!

絶対痩せると宣言なさっていたこの方は、痩せていませんでした。

でも、誰よりも、

夜の街を早く泳ぐことができます。すいすい。

ことしは、てっぺんまで見える!!!

去年、もやもやだったので、スカイツリーに再挑戦。よく見える~!!

どこを

みても、

くっきり、

はっきり、

東京に

きた~~~

展望台の床にガラス。こわい!!

昼食です。すくない?

浅草

風情があります

懐かしい街に、最新の電波塔

とても有名な、電気ブランの神谷バー

雷門

伝統あるものと、

新しいものが、

いっしょに

違和感なくあるのが、

素晴らしいと

思います

再び、神谷バー

この辺散策すると、スカイツリーと

この方が、

あちこちで、目に入ります。

隅田川からのビューです。やっほ~~~~~~~!!!!!!!

川から、東京を見る

一回やってみたかったんです。

うっき~!!!

どっひゃ~!!!

はいは~い

すご~い

やすらぐ!!!

隅田川にはたくさんの橋があって、

とても、大切にされています

この旅に、つきましても、たくさんの、ご心配と応援をありがとうございました。
それでは、またいつか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。