• ニッポン全国 好きになろう




JSB号、2019年夏の冒険です(1話完結)


 全国3万人のワカダンナファンのみなさま、
ご無沙汰しております。
6年ぶりの更新です

10連休、はじめの2日、運転手はプロドライバー
さんに,おまかせの
観光バスで、四国漫遊を楽しんで来ました

走行中にビールが飲めるとか、とっても快適でした


 ?? ワカダンナのボディー色は、いつも通りだが
全体的に小さい

運転手:『あの~、どちらさまでしょうか』


クルマ: あ、『JSB(ジェーエスビー)』っす。
シクヨロで~す

運転手:(。。。。)


クルマ: 3代目っス、さんだいめ!

運転手:(15年くらい前に、
こんなことあったよーな。。。。)


 天気はいまいちです。テンションさがります



 平日なので、遊んでいる方は、あまりいらっしゃいません



 醤油ラーメン 乾燥ワカメが入ってます 680円



 海鮮のくし焼き500円くらい おいしそうだけど
セールストークが、かぼそい



 e-Power兄弟 青の後ろもe-Power 売れてます



 山形県の道の駅『あつみ』です ここに来たら
やることは ひとつ



 こっちこっち



 20年以上前から通っている『だだちゃ豆アイス』
若き後継ぎも、できたみたい 250円



 この中継を支える 『ハイパー・ジューデニング・システム』

走行中に10台以上の機器の充電ができます


 人気の軽キャンパー
経済的で広そうだが、大型車に追突されたら、
トムとジェリーよろしく、ぺったんこになりそう



 鳥海山(山形・秋田県)から日本海を望む
新米食べたい



 禁断の『高速対面交互通行』です
自衛隊車って、ナンバー付けなくても、ええんか?



 いっぽんください



 いい天気



 奥入瀬(おいらせ)渓流です。地元の方が後ろに
迫ってくるのでゆっくり走れない

(追い越してもらったあとに、停車して撮影しました)



十和田湖です 標高1,000mくらいなので、サムい。。。




 無料の公園にあった遊戯施設



 安全です



 えび天ざるセット1,296円



 台風17号が来るので、帰らなければ



 サービスエリアで売っていた、JSB号のトミカ製ミニカー
完コピされるほど有名人だったのね このヒト



 グリルもe-POWER 人気色の人気車はつらいよ



 小黒川PAのポークカレー440円



 三連休初日なので、駐車場がからっぽだ。。。。。



 あまり記憶にない大量のお土産
とりあえず新米を買いに行かなければ。。。



 この旅に、つきましても、たくさんの、ご心配とご声援を
ありがとうございました。

それでは、またいつか。